2018年5月27日日曜日

私の趣味のトランポリンで

こんばんは、こうちゃんです。

私の好きな趣味で、最近時折テレビなどでも見かける、
新感覚空中スポーツのトランポリンで、
このほど、神奈川県の相模原市に、
誰でも自由に行って飛び跳ねれる、時間制の練習場

グラビティゼロ

というところがオープンしました。
少々駅からは歩きますが、
おかげで待つようなこともなく、広い空間で好きに跳ねることが可能です。

トランポリン好きの方はぜひ遊びに行ってみてください。

こうちゃん

http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55864073.html
これ、一企業の売り上げのグラフとかでないんですか?
一応の国家でこんなに子供の遊びみたいにフラフラ経済がするもんなんすかねえ。


http://japannews01.blog.jp/archives/50524277.html
こりゃもう少子高齢化もだし、
そもそももう出生率が低すぎて滅びゆくようだし、
このまま縁切ってほっとけば数年後に消滅してくれますね。
ほっときましょう。


http://2chnewsblog.blog.jp/archives/1075793303.html
おお、こりゃ、日本も終わりますね。
もう法人税と老人医療費を元に戻して消費税なくさない限りこの国終わりでしょ。

http://exawarosu.net/archives/18752973.html
なんかこの国、いつも暴落してるなw

いや、まあ日本でニュースになる時が、当然景気いい時じゃなく(あるのか?)、
調子悪い時のニュースが取り上げられるんでしょうけどねえw

ま、いいことではありますね。


そして、なんと
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52100245.html
ココイチが、カレーの本場インドに進出!?
すごいっすね、
ある意味カレーの本家本元に、日本生まれのカレーチェーンが殴り込みですか・・・
すごいですね。
どうなるんでしょ。
結構気になるニュースですね。

今後が楽しみです。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿