2017年4月6日木曜日

とりあえず開設してみて・・・

わたくし、WEBにブログやサイトを多く持っているもので
思いたった書き留めたいことが出ると、すぐにブログを作って記事にしておくクセがあります。


もしくは、場合によっては、
使いやすいブログサービスを見つけたり、
おまけポイントつきのブログサービスとか見つけると・・・

なもので、このブログも速攻ココログで立ち上げてしまいましたww


でも、せっかくなので、有効活用して記事もしっかり書いていきまっす。


よろしければ、どうぞ時々ご覧になってください。


いたって真面目に住職が考え抜いたらしいんですが、
ちょっとすごいおもしろ紹介を

http://www.japohan.net/archives/14598


まさかのテクノ法要ww

電飾に、テクノリズムのお経、
ここまでがっつり気合入れてますと、これはもう、こういうスタイルなのだな、と特に批判する気は起きないですね。

あるってことは希望する家族もいるんですよね。
設備、環境だけでかなりの費用かかってそうですもんね。


※補足:設備拡充のため、クラウドファンディングもやっているもようです。

驚き、待望のこの弁当が再登場です。

http://manpukunews.blog.jp/21150297.html
崎陽軒名物のシウマイ弁当(崎陽軒では焼売の表記はシウマイです)、
こちらの具材、ごはん、ともに大盛りなメガシウマイ弁当がかつて登場し、
惜しまれつつもなくなっていたのが、
人気に後押しされてか再登場しました。


1350円と、少々お高い感じもしますが、
シウマイ弁当ファンには垂涎のお弁当ですよね。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1075784356.html
キレるのもアホですし、
まさかの足ケガしたりと、どうしようもないですね。
まあ無事捕まったかのようですし。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5535536.html
トヨタの税金はすごいですけど、
これって、法人税でこんだけ払ってるって、純利益の大きさを示してるわけで、
従業員や下請けに還元してないってことですよねえ。

まあ、関係者以外にしてみれば税金多く払ってもらった方がうれしいですけど、
それなら法人税は90%くらいにして、企業には余計な金残さないで欲しいですねえ。
 
こうちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿